忍者ブログ
日常やイベントの写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天城 幸
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は申し訳ないけど、キャンセルさせてもろた。
ガタガタの体と精神で月曜日から良いスタートきれる気がしなかってん(><)
行きたかったんやけどね!皆、すいませぬ。
まぁ、ここで謝っても90%見てないわなwwwww
どうせならカイブで謝れば伝わるっちゅー話やwwwww


日曜日はとりあえず、昼間で寝る!
んで、部屋の掃除して、ばあちゃんの見舞い行って、余裕があったら髪切って、布買いに行って、月曜日に備えて早めに寝るんだ(><)


ゆったり、休日堪能するのもたまには必要やんな!(^o^)


で、皆の写メラを全裸待機(´ω`)

よし、完璧なプラン!
時間あったら、積みゲーとかもしたいんやが、昼間で寝た時点でだいぶ、活動時間限られるからな^^;


あと、四日間お仕事頑張りましょう\(^o^)/
体力的にはすっげーキツイんやけど、なんだかんだ私、今の仕事好きなんよね!

大変なこと多い分、楽しいこともいっぱいあるもん(^^)

お客さんから元気もらえるし、同僚もいい人らやし、尊敬出来る人多いし(´ω`)


ただ、自分に色々思うところがありすぎるんで、色々改善したいね☆



PR
まぁ、いっか…

なんつか、色々驚くくらい、最近の私はメンタル不安定なんかもしれんと、昨日思い知ったわ。

人が多いとこ入れなくなるんも、呼吸しにくくなるのも、受験でまいってた時以来なんだが…


まぁ、全体的に私が勝手になってるのが悪いんだが、まわりに当たりたくないんよなぁ。
でも、意外と(つか見たまんまか?笑)子供なんで、感情押さえれないようで、イライラをぶつけてまう。せめて爆発しないのを必死なるんやわ。


イラってする場所でも、腹立てる場所でもないのにね。むしろ、私にそんな資格ないのわかってるのにね…。
相手が八つ当たられてるの気づいてるかわからんけど、申し訳なくなるっつか、自己嫌悪なるし、それがまたストレスなんやろなぁ。


せめて、この精神状態を12月までにどうにかしたい…心のダム決壊したらマジで微妙な空気なりそうでイヤや(><)


コス楽しいんやけどなぁ…自分をコントロールすんのってこんな難しかったかな?

ほんま厨二みたいでこの状態いややねんけどぉ~


よし、弱音吐いたし、仕事がんばろo(`^´*)



オフィスとか帰り道に泣くわけにもいかんから、家の風呂ででも号泣して、スッキリしてやろうと思ったら、疲労で泣く力もなかったんだが…^^;
結局、今日まで引きずったがな、どうにかしたい…
ついに、胃にきたしな。オフィスで食べた大福吐きそう。

まぁ、落ちたら浮上するだけやから、頑張る!その前にガス抜きしたいな。
じゃないと、せっかくの週末の二連休楽しめないやん。



弱音だって吐きたいですよ。でも、人に吐けるほど、器用でもないし、結構意地っ張りなんじゃぼけ!

仕事が嫌じゃないし、楽しくない訳じゃないし、しんどいことも一つの充実やけど、状況が目に見えて進んでくれないことが悔しくてしょうがない。
焦っても仕方ないし、自分が何も成長してないなんて思わないけど、どうしても焦るし、空回る。


明日、ちゃんと切り替えるから、今日くらいちょっと凹もう。



いい加減、人に八つ当たりもしたくないしね。
とくに、友達にね。
その辺は、昔の私くらい柔軟でいたいわ。
やばい眠すぎて意識が(´Д`)


うたプリやってきたよ(´ω`)




Copyright: 天城 幸。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*